バンクーバーでの留学生活をリアルタイムにレポート|涙涙の卒業式

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

涙涙の卒業式

September 30, 2017

この2週間、大好きな友人たちが次々と卒業していきました。

1506193705707.jpg

私のクラスでは生徒が卒業する時は必ずサングラスや帽子をして写真を撮るというのが伝統で、この日も皆で被り物をして写真を撮りました!

この他にもKellyのクラスだけの卒業式の伝統があるのでまた次回の記事に載せたいと思います。

1505521653946.jpg

真ん中に写っている日本人のたくやはメインクラスとエレクティブクラスが

同じでした。エレクティブクラスの教室移動はいつも一緒で、話しかけやすい雰囲気と誰とでもすぐに打ち解けられる存在でした。

1506123842488.jpg

Brazil出身のPedroはON OFFの切り替えをしっかり守っていて、そしてとても明るい学生でした。

1506127919629.jpg

前列左と中央にいるのが日本人学生のさとしとAe lin。

クラスのアクティビティでは彼らと同じチームになるとお腹が痛くなるくらい

笑いが絶えませんでした。

IMG_20170924_230201_948.jpg

Ae linは私がこのクラスに来た時に初めて仲良くなった学生の一人でした。

私が緊張した様子でクラスに入ってきたのを感じて積極的に話しかけてくれました!Ae linのおかげで今のクラスにすぐに馴染むことができ、友人もたくさんできました。Ae linありがとう!!

私の留学生活も残り1週間となりました。

光陰矢の如しとはまさにこういうことだと感じています。

悔いの残らないよう1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

 ≪ COLOR RUN!! ICE HOCKEY! ≫ 

プロフィール

profile
本田 名智さん(22歳)
カナダ語学留学奨学生。留学することが目的ではなく、カナダではその後の人生に繋げる経験をしてきたいと思います。失敗を恐れず、日々前進し続けます。

カレンダー

ILAC, Vancouverに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP