ECブライトン留学生による語学留学ブログ|ロンドン

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ロンドン

July 11, 2012

友人とロンドンに行って来ました。
やっと行けましたが、様々なアクシデントがあり大変でした。次はもっと普通にいきたい。
土曜日にロンドンに行ったのですが、混雑の仕方がすごかった。オリンピックも近いのでそれが理由の一つかもしれないです。
にしても今回のマスコットキャラはダサイ。

写真も順調にとったんですよ、バッキンガム宮殿の警備隊の交代式とか、ホースガードと一緒に撮ったり。
大英博物館に入ったら、友人が「写真は俺が撮る」って言うから渡したら、データなくなりました。

なんとか残ったのは大英博物館以降でした。悲しかった。
全然残ってなかったのですがあるやつを





ビックベンはかなり有名、ホントは国会みたいはやつです。
他にもちょっとだけ残ってますが、これが一番綺麗に撮れてました。

今回はこの位で終わりにします。
次にロンドンに行くときはもっと準備して行こう
 ≪ ユーロ2012 ホームステイとフラット ≫ 

プロフィール

profile
馬庭 啓秀さん(20歳)
英語を学ぶのと同時にいろいろな国籍、人種、思想をより身近に感じ、より深い人間になりたいと留学を決めました。日本語が通じない国で、精神的にも大きくなってきたいと思います。趣味は音楽を聴くこと。特に好きなジャンルは洋楽なので、音楽や好きなバンドなどの話をして交流を深めたいです。また、ヨーロッパを旅行したり、アクティブに活動したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP