ECブライトン留学生による語学留学ブログ|ネス湖、エディンバラ城

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ネス湖、エディンバラ城

August 30, 2015

2日目は前日にブッキングしたネス湖へ行くツアーに行ってきました。

ただバスで行くのですがトータル8時間くらいバスの中なので遠すぎて少し苦痛でした。笑

FKTFK.png

LTFLKTF.png

途中でハリーポッターの撮影地の電車の橋が見えたりと道中も美しく楽しかったです。

後は有名な牛?見たり。

KTFDTKDF.png

KTFDKT.png

LYFDTFD.png

ネス湖についた事をしらず、自由時間すごしたりとめちゃくちゃでしたが楽しかったです。

ネッシーで有名なネス湖、TVで見ていた湖が目の前にあって感動しました。めちゃくちゃ広かったです。

次の日はエディンバラ城やショッピングをして満喫しましたー。

本物の大砲の発射を1時に行っているのでそれを見に行ったり。凄い。音と迫力が。

TFDKTRDF.png

YFTKUF.png

日本語ガイドパンフレットもありとても楽しく回れました。

本当にすべてが綺麗でまた行きたいなあと思える街でした。

トラム(路面電車)が走っていてどこか懐かしい感じもしました。

私の住んでる愛知県にも路面電車が走っている町があるので。

YTFDKTRD.png

帰りが大変でブライトンが天候が悪く飛行機が3時間以上遅れ、5時間ほど空港で待ちぼうけ、

ゲトウィック空港に着くころにはブッキングしていた電車もなくなり深夜2時。笑

結局コーチを急いで予約して朝の6時に寮に帰ってきたのでくたくたでしたが学校も行ってきました。笑

っということで今週末はバンクホリデーもあり明日もお休みなので今のんびりしてます;-)

久々ののんびりもたまにはいいです。あと4週間楽しみます。

 ≪ スコットランド トルコ料理 ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP