ECブライトン留学生による語学留学ブログ|TOUCHED DOWN IN BRIGHTON!!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOUCHED DOWN IN BRIGHTON!!!

April 03, 2017

ブライトンに着いたぞー!!( ´ ▽ ` )ノ

週末の天気はピーカンで最高☀︎!

が、しかし着くまでにいろいろあったんです、、

まず着いた日のミッションとして自分で寮に着かなければならないことでした。National Expressというバスを使い(31ポンド)約2時間かけてやっとこさブライトンに着きましたが、着いた途端右も左もわからない私は地図はあったけれどそこからの寮への着き方がわからずしばらく途方に暮れていました、、でもある時、ある女の子が"Are you looking for something?"と声をかけてくれて電話を貸してもらい無事に寮にたどり着くことができました( ; ; )その後お茶にも誘ってくれて、初めての日は人の優しさに触れた1日となりました。

そして次の日には新しく入る留学生と一緒に海辺でのんびりしたり、パロマという現地の方に街を案内してもらいました。ブライトンはリゾート地だからレストランやカフェ、パブ、ショッピングにクラブなどたくさん遊ぶところがあるからこれからも楽しみ!!☺️

IMG_4926.jpgIMG_4940.jpg