ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Winter Wonderland!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Winter Wonderland!

December 06, 2015

こんばんは~ご無沙汰してます!12月です!

昨日はロンドンで少し怖い事件が起きました。

実は、ステイ先と同じラインで近い駅なんです。

帰ろうとしたらそのラインが止まっていて、あの駅で何かがあったとはわかったのですが・・・まさかそういった関連だったとは。

マザーが「大丈夫だった!?」と心配して迎えてくれ、事情を知りました。

本当にびっくり。。。

 

そんなわたしは、ハイドパークでやっているWinter Wonderlandに行っておりました◎

winterwonderland3.jpgアトラクションがたくさんあるテーマパークみたいなものです。

人もいっぱいお店もアトラクションもいっぱい!!!

クリスマス仕様のデコレーションが可愛くて私たち計9人でハシャいでおりました~

winterwonderland2.jpgただ途中合流は特に週末!難易度が高いので、最初からみんなで入るのをおススメします(笑)

イギリスのネットの遅さ+人がたくさん=使えません!!!!

winterwonderland.jpgwinterwonderland4.jpgwinterwonderland5.jpg入るのにお金はかかりませんが、アトラクションが大体£5~7くらい◎

そんなに列に並ぶ時間は少なく、すごく楽しめましたよ!!

おススメです!1月3日までだとか・・・ぜひ!

 

クリスマスソングはとっても人をハッピーにしてくれますね^ ^

なので、わたしは今の時期がとっても大好き◎

Robbie WilliamsのAngelsを聞いています~とっても素敵な曲ですよ~

 

ECライフもあと2週間と少し・・・ではまた!