ECマンチェスター留学生による語学留学ブログ|NY 2.3日目

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

NY 2.3日目

February 13, 2017

次は2日目と3日目で行ったところのオススメを紹介します!! まず最初はブルックリン橋!! 有名な映画でよく使われててみなさん知ってると思うのがスパイダーマン!!この橋出てましたよね!それです!! すごい大きくて上からの眺めもめちゃくちゃ最高です! この日はとても寒かったのですが寒さを忘れるくらい綺麗でした。 橋は向こう側まで歩いて渡れるのですが僕らは半分で引き返しました。どんくらいかはわからないんですけど大きいので渡りきるってなると結構大変です笑 橋の道は狭くて自転車などに気を付けて下さい! 夜とかもとても綺麗なんだろうなと思いました。 ホテルはタイムズスクエアの近くのホテルに泊まってたのですがそこから電車で15分とかだったと思います。 2つ目はタイムズスクエア!! これはめちゃくちゃ有名ですね!NYと言ったらこれといっても過言ではないです! ホテルから歩いて行ける距離でほぼ毎日行ってました笑 感想は渋谷の進化版って感じですね!笑 とりあえずでかいビルがドーンとあって液晶なんかもすごくて駅についてあれまだ明るいやって思ったら全然日が落ちてるけど明るいって感じです! さすが世界の中心です!笑 まぁここにも詐欺師がいっぱいいるので観光の時は注意して下さい。(前々回の記事に詳しく書いてあります) お土産を買ったり食べたり飲み物飲んだりなんでもできるところです。 映画などで見た事のある所なのできっと行くと感動すると思います。 昼と夜とで雰囲気も変わるので是非昼夜どっちも行って下さい!! IMG_5265.JPG