ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|キャピラノブリッジ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

キャピラノブリッジ

December 13, 2017

こんにちは! 先日、キャピラノブリッジという橋に行ってきました。

その橋は吊り橋で、バンクーバーの有名な観光地の一つらしいです。

ダウンタウンからはちょっと離れている場所にあり、シーバスという船みたいなのを使いノースバンクーバーに到着した後、バスを使って橋まで向かいます。

ダウンタウンからの所要時間は大体40~50分くらいだと思います。IMG_1595[1].jpg

ライトアップがとても綺麗だという事で夜に行ったのですが、その通りとても幻想的でした!!

吊り橋も結構揺れるため、中々の迫力があり、高所恐怖症の方にとっては、結構キツイかもしれません・・。IMG_1607[1].jpgIMG_1605[1].jpg

橋を渡ると、この写真のように、幾つもの高い木があり、その木全体がライトアップされていて、

木と木の間にもちょっとした橋が架けられており、渡ることが出来ました。

また、池付近の木の枝に提灯のようなものが幾つも吊り下げられていて、その光が池の水に反射しており、そちらもとても綺麗でした!!IMG_1617[1].jpg

入場料は30ドル以上とちょっと高めではありますが、行ってみる価値はあると思います。

自分も次回は日中の内に再び行ってみたいと思います!!IMG_1626[1].jpg

この写真はキャピラノブリッジから帰って来るときにシーバスから撮ったダウンタウンの写真です。

See you