ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |Fenway park

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Fenway park

March 27, 2009

日本はWBCで盛り上がっているところですかー?

私は・・・その日、試合を見ることが出来なかったので
韓国人の友達に、翌日試合結果を聞きました。


そしたら・・・・

「YOU WIN.」と言われました。

最近では、やっとボストンも暖かくなってきましたが、
まだまだコートとマフラーは欠かせません!!w

こないだ Fenway park に行ってきました。
red sox のところです。
シーズンオフは球場ツアーでなかを見学することが出来ます。


*そのときの写真です*

2009_03120148.JPG


2009_03120140.JPG


2009_03120143.JPG

 ≪ ST PATRICKS DAY Spring has come. ≫ 

プロフィール

profile
山本 美幸さん(18歳)
現在大学3年生。大学ではさまざまな国の文化を学んでいます。留学はズバリ自分への挑戦!目標は友達を100人作ることで、たくさんの人と英語でコミュニケーションをとり、世界のことをもっと知りたいです。留学ではとにかく英語を中心に勉強する予定。学生の間に、たくさんの経験をしたいと思います。

※2008年12月~2009年8月ブログ担当

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP