ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |わんこ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

わんこ

February 20, 2010

南から低気圧が連続して来ているせいか、雲の多い日が続いています。
比較的気温は暖かく、日中は0℃以上になるのでとても過ごしやすいです。
CIMG0645.JPG

ボストンでは野良犬、野良猫を見かけません。
皆、家の中できちんと飼われています。
家のアパートにもとてもかわいいわんこ達がいます。
真っ黒なラブラドールレトリバー、柴犬など。
皆とても利口で、手綱をつけていなくてもエレベーターに自分で乗って家に帰ります。
そして絶対に吠えません。
人懐っこいので、たまに近寄って匂いを嗅がれますが、
飛びついたりもしません。
きちんと訓練されているんだなぁと感心します。

本当は仲良くなりたいのですが、飼い主にべったりくっついているので、
なかなか触れ合うことはありません。
しばらくしたら仲良くなれるのかな?
今後に期待です。

 ≪ 近所のお店 言葉 ≫ 

プロフィール

profile
藤原 知美さん(32歳)
仕事などで英語力の必要性を感じつつもなかなか英語の勉強に手を出せずにいたら、夫がボストンに転勤!これを機に本気で英語を勉強し、英語は苦手。。ではなく、「英語は得意です!」と胸を張って言える様になりたいです。また、家庭を切り盛りする主婦として、世界の食文化やライフスタイルについても興味があるので、 世界各国の人と友達になって、世界の家庭料理をマスターしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP