ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |決断!

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

決断!

September 01, 2010

10月からのアパートを決めました!

craigslistで探していたのですが、メールの返事もこないし、
私のような何年も住まない留学生には良い物件を探し出すのは難しく、
今回は同じ留学生の子とルームシェアをすることにしました。
私のハウスメイトを紹介します!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%200827%20001.jpg

右側の子です☆
Yunjiという韓国人の女の子です。年は私より2歳年上です。
同じ時期に学校に入学して、初登校の日に友達になりました。
私がアパートを探していると言っていたら声をかけてくれました。
そのアパートはとてもすてきなんです!!!!!!!
セキュリティがしっかりしているし、ジムもついているし、テラスもついています。
とても高級なアパートに住むことになりました♪
月2300ドル+光熱費らしいですっ(;0;)
ファイルをダウンロード
これが部屋の間取りです。
私はリビングルームに住むので月900ドルで良いと言ってくれました。
それにしても高いです。。。
だから、食事は自炊したりして節約したいと思います♪

引っ越しが終わったらまたお部屋の写真upします!
楽しみだな~~☆


さてさて、今日は学校終わってすぐ家に帰りました。
(今日はお家でゆっくり宿題したかったので。)
だからお菓子を買ってみました!
最初は右側のyogurt raisinsだけ買っていたのですが、
バス停で小さな子がこのグミを食べていて
あまりにも美味しそうだったので、ついつい私も買ってしまいました。

こっちのお菓子はなかなか食べたいと思うものがないので、
・・・よかったのかな?笑

いやいや、でも油断は禁物です。
食生活は自分で管理しないとねっ!

それでは、また~!
%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%200827%20015.jpg

 ≪ お部屋探し 日本食! ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP