ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |英会話♪

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

英会話♪

September 25, 2010

もう2セッション目が始まって一週間が経ちました!

前回のセッションでELSをやめちゃったり、今回のセッションで

新しく入ってきたり、で少し雰囲気が変わったような気がします。

(自分も少し学校に慣れてきたからかもしれません。)

授業も、先生が代わって、私は今回のほうが好きです!

でも、Level107を無事パスできて、108なので中身はさらに難しくなりました。

必死についていこうと思います!!


(*^^*)さてさて

先週の木曜日なのですが、日本人の友達にインド出身だけど、

もうアメリカで長い間働いていて、英語がペラペラなお友達を紹介してもらいました!

Shivaさんと言ってとてもとてもとても優しくて親切な人です。

そして、喫茶店に入って3人で英会話の練習をしました。

おもに、授業でわからなかったことなどを教えてもらったり、、、

とてもすてきな時間を過ごしました!

来週も木曜日に2時間ほど英会話をして、そのあと一緒にインド料理を食べに行きます!

しかも!!!私が10月15日にあるプロのアカペラライブに行きたいと思っていて、でも

一緒に行く人がなかなか見つからなかったところ、偶然Shivaさんもアカペラに興味があり、

一緒に行くことになりました!ケンブリッジからは電車で1時間半くらいかかるところだったので

不安だったのですが、今は心強いです!(*^^*)

そして、昨日は午後ボストンコモンに行ってまったりしました。

昨日は本当に天気がよく、あたたかく、ピクニック日和でした☆


そうだそうだ!来週の木曜日から新しいアパート暮らしです!

だから、明日少し荷物を移動します。だから、荷造りしないとねっ♪

わ~~~~大変だ~!(><)

でも、楽しみ!!!

 ≪ フィラデルフィア・ワシントン(2) 真夏日?! ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP