ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |週末

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

週末

October 05, 2010

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%201004%20001.jpg

ボストンは今確実に日々寒さをましています~~~(><)


さてさて、先週末は2人のアメリカ人と会いました(^^)

土曜日の夕方はMichaelというパパくらいの年齢の人とご飯を食べました。

彼は英語を教えるのが好きで、私以外のスペインからの留学生に英語を教えているみたいです。

ボストンに来てから私が生活する上で疑問に思っていたことを教えてくれました。

本当にパパといった感じでした。とても楽しかったです。

そして日曜日はお昼ご飯をAlbertという人と食べました。

彼は一か月前仕事で1年半くらい日本にいたそうです。(^^*)

そして今はボストンで働いているみたいです!!

彼は海軍で、上から3番目くらいといっていました。とても賢いのでしょうね~!

そしてご飯を食べてからはトレイニングに行くといってばいばいしました。

さすが海軍!!笑

やはり、アメリカ人の人と話すことが一番勉強になりますね。

楽しい週末でした♪

そして今日は日本人の友達の誕生日です。だから今からみんなでご飯を食べに行きます。

16人くらい集まるみたいで、とても楽しみです!!

さっきスーパーでホールケーキを買ったからサプライズで持って行きまーす☆

でわ、そろそろ準備していってきまーす!

 ≪ ;;;rainy day;;; Birthday Party :-D ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP