ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |Final Exam!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Final Exam!

October 15, 2010

今日は二度目のFinal Examでした!

う~ん、やはり前回より1レベルアップした分テストも難しかったぁ(;;)

でも、明日から4連休だ~い!

そう!昨日はMichael夫婦とお昼ご飯を一緒に食べました!

そしてそのあと奥さんは仕事に戻り、Michalさんにハーバードを案内してもらいました!

やけに詳しいMichaelさん。

そして、ここは1年生のための寮で~、私はこの部屋だったんだ~って・・・。


Oh!!!He was a student of Harvaaaaaaaard!!!("0")b


でも大昔(笑)だから大学内もずいぶん変わったみたいです!

この建物はなかった、とかいろいろ教えてくれました。

う~~ん、それにしても彼はずいぶんと頭がよろしいのでしょうね。

とても驚いたよぉ~~~~!!

そして、彼は日本の映画が大好きでボストンの中で一番私が日本の映画を持っているだろう~って

冗談を言ってました。(笑)いやいや、私は否定しません。

百以上もの映画を持っているそうです!!私ですら知らない日本の映画をよく知っていました。

映画が見たかったら今度お家においでと言ってくれました。

ぜひとも訪れてみたいものです!(*^^*)


そして、今日はコーリーさんと会って韓国料理を食べました~!

彼と会うのは二回目だったのですが、緊張せずに話せました!

私もだいぶ下手くそな英語を話す自信がついたのかな?(笑)

たくさん間違うし、伝えたいことがうまく英語にできないけど、これは語学を学ぶ中で大事な過程だという

ことを学んだので、私は恐れずに話し続けたいと思います!!


そして夕方にはEmilyと会って美味しいヨーグルトアイス屋さんに行ってTalking!!

冗談を言い合ったりして、とても楽しいです!

お姉ちゃんみたいで、すごく一緒にいて楽です♪♪

ヨーグルトアイス屋さんのあとは、Halloweenのお店に行きました!!

すごく面白いcostumeがたくさんありました~~☆

せっかくアメリカにいるんだし何か買って着てみたいものです(^m^)

明日はJacky Chen(笑)くんとAnnaとランチする予定で~す!

楽しみ~☆☆

でも天気は雨みたいです・・・どうか雨よ、降らないでおくれ・・・!!

では映画でも見て寝まーす!!Listening Listening!

 ≪ お部屋 の~んびり! ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP