ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |No school!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

No school!

January 28, 2011

今日も雪のため学校はお休みでした。

ほんとによく降りますね~~(^0^)

でも日中は久々に晴れでしたっ! 

しかしスーパーに買い物にちょいと外出したのですが、歩道わきの雪が積もってる積もってる!

だいぶ大量の雪にも慣れましたよ~。

雪かきする人いつもお疲れさまですって感じです。

深夜からブォ~~~~ンって音がずっとしていました。

(あ~雪降ってるんだな~、と察知します。)

また来週も降るとか・・・!

まぁ、寒いから雨が降ると全て雪になっちゃうんだろうな~(^^)


明日はエッセイの締め切りと家族についてのプレゼンテーション発表があり、ゆっくり準備できました(笑)


明日でまた週末がやってきます。ほんっとに早いな~~!

そうだ!今日はスーパーでNectrineというモモのような果物を発見してうきうきで買っちゃいました☆

これはオーストラリアでもイギリスでも大好きだった私のチェリーに続く大好物なのです★

日本じゃ食べれないから(どこかで売ってるのかもしれないけど)ほんっとに嬉しい!!!

そうだ!そうだ!

今日youtubeを観ていて AHMIR というグループを発見してアカペラもやっていたので

興味がわいていろいろ見ていたら、なんと彼らボストンで活動しているグループだったのです!!!

しかもしかも!!!

明日彼らのライブがあるみたいで、行くことにしました!

チケットはなんと前売りでたったの$5!!!!

明日行ってきます!

こっちにきて初めてのライブなのでめちゃめちゃ楽しみです♪


いえ~~~~い(^m^)

 ≪ 日々学習 TGIF :) ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP