ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |お久しぶりです!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お久しぶりです!

January 05, 2011

明けましておめでとうございます!

2011年になりましたね~。本当に早いですね。

留学ジャーナルのサイトリニューアルの為1カ月の間ブログを停止していたため

今日から少しずつ12月を振り返ってみようと思います。(^^)

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN2530.jpg

これは学校で火災装置が誤って鳴ってしまったときの写真です。

建物内のみんな外に出されました。そしてすぐに消防車と警察がやってきて点検をしていました。

しかし何ごともなくよかったです。

ちなみに、実は今日も誤作動がありました。笑

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN2584.jpg


そしてこれは韓国人のお友達が韓国に帰っちゃう前にコリアンレストランでみんなで食事をして

そのあとにまっこりを飲んだときの写真です☆

こうやって飲むんですね~!

また行きたいな~~~このレストラン!(^^)

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN2622.jpg

これはgovernment centerにあるツリーです!!

とてもきれいなんですよ(^^)ロマンチックな気分になれます♪♪


%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN2855.jpg

これは同じ日の写真です。

この日ボストンで初雪でした~!雪がさらさらで、こんな雪初めてみました。

さらさらすぎて道路に積もっていく雪が風で飛んでいました!

信じれますか???もうほんとに綺麗でした~~☆☆


でも雪に感動するのは最初だけですね。。。(笑)

わかっていたことなのですが、何事もやりすぎ(降り過ぎ)はよくないですね。(今だから言えます。)


%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN2631.jpg

これはアイススケート(in boston common)に行った時の写真です!!!

楽しかった~~☆☆人生では3回目なのですが・・・ ぼちぼち滑れました!

12月には映画をいろいろ見た気がします~!

ハリーポッター、トロン、ブラックスワン、

日本では全く見なかったようなジャンルもこっちでは挑戦しています(^0^)


~お知らせ~
ただいま学校の授業のいっかんで”Heifer”という団体の一員になって募金を集めています。
貧しい人々に明るい未来を届けたい、と思ってもすぐに自分ができることって少ないと思います。

http://www.heifer.org/c.swL1KcNZLxH/b.5547921/siteapps/teampage/ShowPage.aspx?teamid=4020315(←こちらは私たちのチームのページです)

Heiferと調べていただいてもそのホームページに行けると思います。
私たちはteam heiferというチームに入りELS Bostonというチーム名です。
オンライン上で募金ができます(^^)

少しでも興味のあるかたはぜひぜひCheck it out!!!

また明日は後半を更新したいと思います。


それでは今日はおやすみなさい。

 ≪ work out 12月の振り返り ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP