ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |はぷにんぐ

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

はぷにんぐ

February 08, 2011

そういえば木曜日に私トイレをつまらせてしまいました!

洗面所の床が水びたしだったのでトイレットペーパーで拭いてっぽいってトイレに捨てて

一度に流したら、つまっちゃったんです!!


直そうといろいろしてみましたが・・・・・


水がトイレからあふれちゃって最悪な事態に!!!(><)


ルームメートのユジンときゃーきゃー言いながら泣きそうになりました。


そしてスタッフに助けを求めることにしました。


そしたらすぐに人を呼んでくれて直してくれました。

本当に助かった~~~~~~~~~!

以後気をつけます(;;)


そして今週末はSuper bowlがありました!

Super Bowlはアメリカンフットボールの最後の決勝戦です。

アメリカ人はみんなアメフトが大好きみたいです。


お友達のお家で観戦しました。


アメフトのルールはまったくわからない私ですが、いろいろ聞きながら見ていると面白かったです!


でもみんなぶつかりあったりで、、、すごいスポーツですね。


アメフトのシーズンは終わってしまいました。

もうすぐ春ですよね。

ボストンは春はいつなんだろう??

明日からまた学校です!

先セッションで友達たくさん帰国しちゃったみたいで、少しさみしいけど、新しい生徒に期待して

またがんばろうと思います♪♪

 ≪ 二月突入~ OMG ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP