ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |テニス日和

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

テニス日和

June 15, 2011


あっちゃんに紹介されて違う学校のMin(韓国出身23歳軍隊終了済)と
テニスをしてきました^^


Boston Commonに行くたびに、「私もここでテニスしたいなあ~」と
思っていましたが、本当にテニスをする日が来るとは!


すんごくいいお天気で、こんがり焼けるんじゃないかというくらい
暑い中、いい汗かきました。

Min手加減しないので途中ばてましたが
やっぱスポーツ楽しいーーーーーーー!と
思いっきり日本語で言いたくなりましたが、我慢!

DSC07372.jpg
Min左、隣のコートでテニスをしていた男の子右。


ここのコートは無料で、次の人が何組か
順番待ちをしていたので
私たちは1時間程して終えました。


電車に乗って最寄駅のOrient Heightsへ。


歩いて近くのシーフード料理屋さんへ。

DSC07375.jpg

DSC07378.jpg


自分で何種類かある魚介の中から好きなものを選んで
調理してもらいます。

私はshrimp。
Minはlobster。



DSC07382.jpg

生魚だけを買いに来る人や、店内で食べていく人など
途中からお客さんでいっぱいでした。

DSC07388.jpg

海老teriyaki味でした。
おいしかった~^^






 ≪ 食べログ~外食編~ 食べログ~お家ご飯編~ ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP