ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |毎日いいお天気です。

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

毎日いいお天気です。

June 29, 2011


いつの間にか夏に入っているみたいで毎日暑い日々が続きます。


ボストンのお天気は気まぐれが多いです。

どしゃぶりだと思ったら、すぐに晴れたり。

快晴だとおもったら雨が降ってきたり。


今日は本当に暑くて、日焼けどころか焦げてるんじゃないか
というくらい、とても暑かったです。


ホームステイ先に帰ると、上の階に住んでいる
ジェニファーの三男、クリストファーが近所のお友達と
プールに入っていました。

DSC07490.jpg


ジェニファーは毎晩、下の階(私たちが住んでいる階)に来て、
数分ですが、会話練習に付き合ってくれています。


今週から新しいクラスでの授業が始まりました。
今回もfinal examでちゃんとpass出来るように日々頑張ります。







 ≪ final exam終了! ちんぷんかんぷん ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP