ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |涙のお別れ

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

涙のお別れ

October 14, 2011


バケーション中でしたがgraduation dayに参加してきました^^

このセッションで大好きな仲の良かったDayanaがVenezuelaに帰ってしまい
絶対に来てと言われていたので参加しました。


その他にもたくさんの友達が違う州のELSに変えたりして
しばらく会えなくなってしまうので行きました。


みんなと写真を撮って、
IMG_0446.jpg


近くにいた人達と集合写真を撮って
IMG_0452.jpg


その後何人かでご飯を食べに行きました。
291876_173509039401182_100002262625779_357585_1777720975_n.jpg


大好きなDayanaと。
IMG_0480.jpg
「MAX BRENNERのデザート最高♥」


最後のお別れのbig hugはとても悲しくて、予想以上にみんな涙でした。

こんなにも別れが切なくなるくらいいい友達が出来たことがとても嬉しいです。


夜、家に帰ってFacebookを開いたらDayanaからチャットが来て
この留学中に覚えた日本語でいっぱいメッセージをくれてとても嬉しかったです。



いつも会うと「Nozomi~~~~~♥おはよう!こんにちは!」

つけまつげのつけ方を教えてあげた時は「Nozomiせんせい」

メッセージで「you are my oneechan(お姉ちゃん)」


とってもかわいくて賑やかで素直な一生のお友達です:)







 ≪ San Francisco旅行 まだ10月なのに!!!!!!! ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP