ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |the ASIAN food!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

the ASIAN food!

October 02, 2011


韓国からの仲良しな留学生、Eunbin、Will、Ricky、Daeminが一緒に住んでいる
ホームステイ先でみんなでご飯を作ろう!とのことで
一緒にご飯を作って食べました;)

みんなはお好み焼きがだいっすきなのでまた作りました。

多分、ボストンに来てから一番たくさん作ってる日本食の
№1はお好み焼きです^^


みんなでせかせか準備をして、
それぞれ作るのを担当したりして完成!


IMG_0065.jpg

韓国ノリ巻き(キンパと言うらしい^^)、
お好み焼き、生春巻き、写真にはありませんが
ビーフ・大根・もやし・マッシュルーム・ネギetcが入った韓国スープ。

何本作ったのかな?と言うくらいの生春巻き、
5枚焼いたお好み焼き、
10本くらいのノリ巻き、
お鍋いっぱいのスープ。


沢山作って、ホストファミリーにも食べてもらいました^^


私たちは外で食べました^^
いい気温で心地よかった~♥
IMG_0072.jpg



最近のボストンは寒くなってきていて、朝は息が白くなる時もあります。
風邪をひかないように気を付けます!



 ≪ 家の周りをお散歩 San Francisco ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP