ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |アイススケート

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アイススケート

December 17, 2011


毎年、冬の代名詞になっているBoston commonでのアイススケート!!!!!!!


すんっごく寒い日でしたが、たくさんの人が並んで順番待ちして
かなり賑わっていました;)

スケート靴込みの値段で$14で出来ます*

ロッカーに荷物と靴を預けていざスケート!!!!!!


最初は感覚を忘れてしまっていて、ぎこちない動きでしたが
だんだんスイスイ滑れてすっごく楽しめました;)

大人から子どもまでたくさんの人でスケートリンクはいっぱいです!

未来のBRUINSを目指すであろう
ちびっこもたくさんいて、びゅーんびゅん滑っていました★


いっぱい楽しんだあとはChina townへ行って夕ご飯。

中国人のお友達におすすめを全部チョイスしてもらい
6人で行ったけどたーーーーーくさん頼みました!


before!
DSC06362.jpg


after!
DSC06364.jpg


Bostonに来て気付いたこと、
やっぱアジアン料理が1番!!!!!!






 ≪ Let's go BRUINS!!!!!! もしELSが100人の村だったら ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP