ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |basketball game!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

basketball game!

January 07, 2012


BostonのバスケットボールのチームはBoston Celticsです。

試合見てみたいなーと思ってたのですが、チケットがとても高い!!!!


と、言うことで先生がおすすめしてくれたハーバードの学生の
バスケの試合を見てきました:)
DSC06657.jpg

この試合のチケットは$20で、とっても人気です!
インターネットからも買うことができます!

ハーバードの敷地内のスタジアムで行われ、チケットは会場に行った時は既に完売でした:)
DSC06663.jpg

ハーバードVSダートマス

すごくいい席で試合を見れました♪
迫力満点で観客みんな燃えてました!

結果

DSC06670.jpg

ハーバードの勝ち~!!!!!!!

また機会があれば行きたいなと思います;)



 ≪ Happy New Year 2012! タイ料理 ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP