ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の十六・OVERSLEPT

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の十六・OVERSLEPT

May 12, 2009

毎日6時10分に起きています。

今朝は6時に目が覚めて、ああ、もう少し眠れるなあ~と思って、

寝ぼけた頭ですべての目覚ましを消してから二度寝してしまいました。

起きたら7時8分!!!!!

バスは7時20分に出るのに~(*_*)



…それでも奇跡的にいつもと同じバスに乗れました(笑)

明日は気をつけます。

私はソルトレイクという所に住んでいるのですが、学校までバスで40分ぐらいかかります。

日本の大学に通っているときはもっと時間がかかっていたので最初は遠いと思っていなかったのですが、

他の人の話を聞いていると少し遠いなあと思うようになってしまいました(@_@。

ワイキキやアラモアナ付近に住んでいるとダウンタウンまで割と近いし、何よりバスがいっぱいあるので便利です。

ハワイに留学するなら、やっぱりワイキキかアラモアナ付近に住むのがベストかもしれないです。

もちろん、ソルトレイクも静かで良いところですよ。住宅街なので家も広くて、BBQもできます(笑)



この写真は、今日(月曜日)のカンバセーションクラブの様子です。

今日は中国人のジェイと台湾人のフィリップも加わってくれました。

P5130232.JPG

そういえば、アジアの国の人ってイングリッシュネームを持っている人が多いんですよね。

日本では考えられないことなので、最初に聞いた時はびっくりしました。



それでは★

 ≪ 其の十五・50 FIRST DATES 其の十七・SPEAKING ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP