ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の二十八・KARAOKE

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の二十八・KARAOKE

June 08, 2009

今日はホストマザーの友達であるミンダの家に行ってきました。

ミンダは日本に住んでいたことがある人で、カラオケ大好きな人です。

写真左がミンダで、右がホストマザーです。

P6090358.JPG

そして後ろに写っているのはなんとコイなんだそうです…。

ハワイではカラオケが本当に有名で、家にカラオケセットを持っている人も珍しくありません。

私も久しぶりに歌いました。

カラオケって歌詞が画面に出るので、以外と英語の勉強になりました。

ミンダが日本語の歌を選んで「一緒に歌おう」と言ってくれたのですが、

なんとその歌が「つぐない」。



…I don't know!!!



でもミンダは熱唱していました。

次にミンダの家に行くまでに演歌を練習することを心に誓いました。



…あと、Your Songをもっと上手く歌えるようになります(笑)



明日からまた学校で、金曜日はMidtermExamです!

がんばります(*^^)v

それでは!

 ≪ 其の二十七・HAPPY BIRTHDAY!! 其の二十九・I'm Rina Sasaki. ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP