ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の四十八・Hard Rock Cafe

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の四十八・Hard Rock Cafe

August 09, 2009

ハードロックカフェに行ってきました(^v^)

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20P8100873.jpg

私が座ったのはちょうどBeatlesゾーンだったらしく、グッズや写真がいっぱい飾ってありました。

ジョン・レノンの服まであります。



これはレストランの中心部分です。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20P8100874.jpg

店のど真ん中に車がぶらさがってるレストランなんて絶対普通じゃない…(笑)

でも食事はおいしかった!



%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20P8100876.jpg

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20P8100886.jpg



店員さんも陽気な人が多くて、ノリのいい曲が流れるとみんな歌いながら接客してました。

知ってる曲が流れたので思わず歌ってしまったら、店員さんに「今歌ってたでしょ」と言われ…

「you,too....」(*_*)

と言い返したら「イエース!」って笑いながらキッチンに帰って行きました。

おもしろいなあ。



あ、そういえば。

今日、HPUのFallの授業を申し込んできました。

社会学の授業です。

日本の大学では法律を勉強しているのですが、法律の授業は難しすぎると言われたので、

楽しそうな社会学のクラスにしました。

しかし、ネイティブに交じって授業…。

今のところ不安9割ワクワク1割です(笑)

予定通り112が卒業できればいいのですが…。

とりあえず来週のSLEPテストに向けて頑張ります(*^^)v

それではよいお盆を~(って言い方おかしいのかな)!

 ≪ 其の四十七・SANDY BEACH 其の四十九・TOEIC ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP