ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の五十一・111

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の五十一・111

August 22, 2009

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20P8230947.jpg

今日は成績発表の日でした。

SLEPがあんまりできなかった気がしてビクビクしながら遅めに教室に行ったら

Irena(SSPの先生です)が

「待ってたのよ!成績見るの怖いんでしょ~」

って笑いながらズバリ。



でもなんとか受かってた~(●^o^●)

ということで次は112です。

もう今からFinalが怖くてしかたないです。

111まではFinalが少し悪くても普段の成績が良ければ考慮してくれるのですが、

112はFinalが悪いと落ちてしまうのです。。。。

こ わ い…

でも今から怖がっていても仕方ないのでとりあえず3連休を謳歌します。

今日はパーティでした。

明日はPonyo(崖の上のポニョ)を見に行きます!

明後日は引っ越しです!

…いつ荷造りするんだろう(笑)

これはWaikikiで見たフラ。


P8220911
by RINA

美しいです。。。

だいぶ前ハレクラニというホテルで見て以来のフラでした。

癒される……



それでは★

 ≪ 其の五十・5 15 50 其の五十二・NEW HOUSE ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP