ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の七十二・SWEET...3

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の七十二・SWEET...3

October 26, 2009

サンセットビーチです。

PA211410.JPG

犬が楽しそうに走り回り、ときどき溺れそうになっていました(笑)

色んなビーチに行って思ったのですが、それぞれのビーチの砂が全然違う!

肌触りも色も違います。海の色も違うし…

ワイキキビーチだけじゃなくて、他のビーチにも行けば行くほど発見があるかもです。



そしてこれが潮吹き穴!


PA211379
by RINA

風が強い日だったので画像が揺れていて申し訳ないのですが、

動画の最後らへんで水が噴き出るのが見えると思います。

見に行っても全然見れない日もあるのだそうです。

この日は何回も見れました(*^^)v



これはロイヤルハワイアンにあるマイタイ・バーで飲んだ…

ノンアルコール・ドリンク(笑)

PA211451.JPG

3人とも同じノンアルコールドリンクを一杯だけ飲むという健全ぶりを発揮しました(@_@;)

でももちろんおいしい!

夜の海は真っ暗…でも、サーフィンをしている人もいます!

そういえば、マイタイ=バンザイらしいです。



それでは♪

 ≪ 其の七十一・SWEET...2 其の七十三・SWEET...4 ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP