ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の八十八・Disneyland!!!!...2

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の八十八・Disneyland!!!!...2

November 29, 2009

ディズニー恒例・花火です。


PB282092
by RINA

右端に見えているお城はシンデレラ城じゃなくて眠れる森の美女のお城です。

カリフォルニアディズニーランドはシンデレラ城じゃないらしい…(*_*)

花火はやっぱりどこのディズニーでも人気らしく、お城のまわりは人だらけでした。

ショーとかは東京の方が多いような気がします。

これは「It's a small world」です。

夜のライトアップは絶好の撮影ポイントです。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PB282099.jpg

留学をして、世界はまだまだ広いような…でも、世界は遠くないなあとは思います。

留学前はカリフォルニアのディズニーランドなんて行くことないだろうなあと思ってました。



入口付近でミッキーに遭遇!

PB282109.JPG

東京ディズニーランドよりもキャラクターと写真を撮るのは簡単な気がしました。

日本だとミッキーとなかなか写真が撮れない…(;_;)

他にも、カリフォルニアディズニーリゾートには「カリフォルニアディズニー」と「ダウンタウンディズニー」があって、「カリフォルニア…」はカリフォルニアをモチーフにしたディズニーランドで、「ダウンタウン…」は2つのパークのお土産が揃っているお店やレストランなどがあります。

「ダウンタウン…」は東京で言うイクスピアリとボン・ボヤージュに近い気がします。

ユニバーサルスタジオにも行くのでその写真は次回載せます♪

それでは!

 ≪ 其の八十七・Disneyland!!!!...1 其の八十九・Hollywooooooooooooooood! ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP