ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の七十五・SWEET...6

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の七十五・SWEET...6

November 01, 2009

カイルアビーチです(^_^)/

PA231573.JPG


%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PA231578.jpg

全米1綺麗なビーチに選ばれたこともあるだけに、キレイです!
波もそんなに強くないし、小さい子でも安全に遊べると思います。
カイルアビーチのそばにはラニカイという海もあるのですが、
歩いて10分ほどで行けるので両方のビーチに行くこともできます。

ビーチを比べてみると、
ワイキキビーチは場所によって波の強さが全然違います。
ロイヤルハワイアンというホテルの前あたりはいつも波が強くて、
逆にハイアットリージェンシーというホテル付近は波は穏やかです。
そしていつも人でいっぱい。
何といってもホテルに近いし、お店もたくさんあるのでハワイ1便利なビーチだと思います。
カピオラニパーク付近のビーチまで行けば人が少し減ります。


アラモアナビーチは岩が多いような…。
深いところまで歩くのが少し大変でした(笑)
すぐそばにアラモアナビーチパークという公園があるので、
バーベキューをしたあとに泳ぐ!なんていう素敵な体験ができます(*^_^*)
ここはワイキキに比べてロコが多い気がします。


サンディビーチは波が強い!!!
ボディボードをやったら楽しそうですが、危険なので私はやりません(笑)
「サンディ」と言うだけあって砂浜に座っていると砂だらけになります(@_@;)
でも人もそこまで多くないし、のんびりするには絶好の場所です。
泳ぎに自信のある人にオススメなビーチです。


ノースショアにあるビーチは全体的に波が強めだと思います。
そして、たま~~~にサメが出るとか出ないとか…!!
サーフィンをする人に一番愛されている海だそうです。
ノースショアには日本人があまりいないので、
日本離れしたいときはいいかもしれません。


ダイヤモンドヘッドのビーチも波は高め。
ですが、やっぱり眺めは最高です!
他のビーチに比べて人が少ないので、
サンセットの写真が綺麗に撮れました(笑)
ワイキキからバスですぐに行けるので、時間がない人にもオススメです。


ハワイにはたくさんのビーチがあって、それぞれ特徴があります。
実は特別ビーチが好きなわけではなかった私ですが、今は大好きになりました。
泳ぐことは体にもいい!はずです(^u^)


それでは★

 ≪ 其の七十四・SWEET...5 其の七十六・A Crazy Night ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP