ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の九十二・New York!!!...3

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の九十二・New York!!!...3

December 08, 2009

自由の女神を見てきました!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PC072628.jpg

テレビか本でしか見たことなかったのに、今目の前に!

そしてついでなのでアップ(笑)

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PC072637.jpg

この日は生憎の雨(というか雪)だったので、少し見づらかった…

のですが、それ以上に寒かった!!

暖かい服を重ね着して、その上にジャケットも着てるのに寒い!!

フェリーの中ではホットコーヒーとココアが売れ行き絶好調でした(^v^)



ですが、私にとってNYのメインは何と言ってもブロードウェイ!

もともと観劇は好きなんですが、あんなにすごいなんて想像してませんでした…

私が見たのは「オペラ座の怪人」と「シュレック」です。

オペラ座の怪人はNYのホテルにあるJTBが良い席を持っているという情報をGetし、そこでチケット購入。

本当に良い席で、前から5列目でした(*^_^*)

シュレックはタイムズスクエアの真ん中にあるtktsという当日券販売のブースに行き、半額以下でチケット購入!

でも1時間待ったので(もちろん屋外)、これからどんどん寒くなると厳しい購入方法かもしれません…

でも当日券が半額で買えるのは魅力的です。

英語はわかりやすいです。映画よりもわかりやすいかもしれません。

映画もアニメなら簡単ですが、ハリウッド映画とかイギリスの映画は少しわかりにくい…(;_;)



LAとNY合わせて約2週間の旅行も終わり、次回から無事「ハワイの留学生のブログ」です(笑)

NYからハワイに帰るときはしんどかったです…NY→ダラス(テキサス)→ハワイの約13時間のフライトと時差で死にそうになりました(*_*)

NYでは凍えそうだったのに、ハワイではみんな半袖!

やっぱり雰囲気ものんびりしています。

空港で「マハロ!」(ありがとう)と言われたときは「家に帰って来た~!」というかんじ。

でも実はこのハワイ生活も残すところあと2週間です。

いっぱいenjoyします!(大学の期末試験もあるけど)

それでは★

 ≪ 其の九十一・New York!!!...2 其の九十三・Study Hard......awww ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP