ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の九十六・The last week...3

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の九十六・The last week...3

December 15, 2009

アラモアナセンターのツリーです。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PB231940.jpg

これはロイヤルハワイアンのツリー。

PC112651.JPG

ハワイもクリスマス一色です。

…ですが私はあまりクリスマス気分を味わうこともなく帰国準備をしています(笑)

流石に9ヶ月間いたので荷物はだいぶ増えているのですが、

一番やっかいなのは洋服でもぬいぐるみでもなく教科書です。

特にHPUの教科書は分厚すぎて重すぎて、売ってしまおうかと思うほどです(・。・;

記念にとっておきたいので売りませんが…

スーツケースが重量オーバーにならないように願うばかりです。



そういえば、この前気付いたのですが、ホノルル→名古屋のフライトは9時間20分かかるんだそうです。

テキサス→ホノルルが8時間半かかって、それでも死にそうだったのにそれより1時間も長い…

名古屋に着いたころには9カ月分の疲れも相まってぼろぼろかもしれません(笑)



…とりあえず、日本に荷物を送るために郵便局に行ってきます(^v^)

それでは♪

 ≪ 其の九十五・The last week...2 其の九十七・The last week...4 ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP