ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|お友達のお別れパーティー

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お友達のお別れパーティー

June 17, 2010

 今日はブラジル人の女の子のお別れパーティーでした。

2ヶ月くらいしかいなかった子だけど、結構仲良く遊んでいた子なので

すごい寂しいです。

 毎月帰る子が必ずいるのでなんか切ない気持ちになりますね、

もう二度と会えないのかなとか、考えちゃいますね。だから写真は宝物。

ブラジルにたくさんお友達できたので、一回は遊びに行こうかなー^^

なんかブラジル人大好きだわー、とってもフレンドリーだし、オープンだし

じめじめしたところがないし、ほんとに友達思いの子がおおい。

 留学して海外のお友達ができたことは本当によかったです。

フェイスブックでいつまでも交流していきたいです^^

 ≪ ノースショア 亀を見ました^^ 最近の勉強について ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP