ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|ハワイ最高です!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ハワイ最高です!

August 02, 2010

 突然ですけど、ハワイ最高です!

昨日素敵なところに泊まってきました!

North Shore というすごいいい波が来るところなんですけど

泊まったところがサイコー!

なんとビーチに泊まって来ました!最高に綺麗で心がクリアーになる感じがしました!

ホントハワイってスピリチュアルゾーンがたくさんあって、私の病んだ心を慰めてくれる(笑

 寒くなることも予想してブランケット2つとタオルを用意して

8人で行ったのですがフランス人の子が車を持っていたので1台レンタルしました。

基本ELSはアジアンが多いのですがなぜかこのたびはほとんどヨーロピアン(笑

スペインの女の子と男の子、ブラジルの女の子、フランスの男の子と、女の子、サウジアラビア

の男の子、あと日本人の女の子と私。かなり楽しかったです。めっちゃ記念になります^^

 写真は撮ったのですが私のカメラが壊れてしまっているのでお友達のカメラを借りました。

夜の風景も最高でした。暗かったので写真は撮ってないのですが、やしの木が揺れて

その合間に満月が見える。それをみながら眠りました。。。

みんなでキャンプファイアーしながら、、、

あと砂がスペチャルな砂でなんていうのか、つるつるでてかてかです。表面が光っています。

貝殻も落ちていてつるつるのてかてかです。今度写真を撮ります。

 本当に最高でした。そんな感じで金土は遊んでしまったので(車の中で少し勉強しましたけど)

今日は頑張らないとーーー。いや~でも毎日行きたいノースショア!最高です!!

親にも見せてあげたいです。

 ≪ クラスの韓国のお友達 いつの間にかミッドターム ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP