ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|ブラックフライデー

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ブラックフライデー

November 27, 2011

サンクスギビングデーの次の金曜日、ということで、今日はいろいろなお店でセールが行われていました。学校が休みだったので、朝からアラモアナに。電化製品とか本とか、ふだんの半額くらいの値段で売られてるものもありました。お客さんけっこういたような。

 

せっかくの休日なので、アラモアナからそのままバスをつかまえてノースショアへ。52番のサークルアイランドで、ぐんぐん北上します。

 

フリーウェイを降り、ミリラニ、ワヒアワなどの田舎町を通り過ぎると、農地が一面広がる地帯へ。

ワヒアワからハレイワに行く途中に、ドールのプランテーションがあります。変換 ~ IMG_0101.jpg

 

パイナップル迷路とか面白そうなものがいっぱいあります。

 

 変換 ~ IMG_0158.jpg

プランテーション地帯にて。遠くにワイアナエ山脈の突端が見えます。行ってみたいですが、米軍基地とかいろいろあるので難しいかもしれません。

 

そのあとは、ノースショアのマイナーなビーチでウミガメ眺めたりヤシの実割ったりして遊びました。なぜか米軍のおじさん(休暇中)といっしょに。

コプラ(ヤシの実の中身の白い部分)を初めて食べましたが、ナッツらしい味でした。だからココナッツなのか

 

変換 ~ IMG_0165.jpg

↑ウミガメですよ

 おじさん大はしゃぎで、カメラ片手に「ヘイ!ボーイ、カモン」とかウミガメに呼びかけてました。なんとシュールな

 

 私のことを男だと勘違いしていたおじさんに、「女のように軟弱な野郎だな」とか「お前みたいにひ弱な野郎は米軍に入れないぞ」とかなんとか散々叱咤されましたが、......いい一日でした、よ

 

 ≪ スワップミート カイルア ≫ 

プロフィール

profile
小林 由季さん(24歳)
以前海外に旅をした際、言葉をうまく使うことができず、不便だったり悔しかったりしたことが、留学をしようと思った理由です。また、とても流暢に日本語を使いこなす外国の方と出会い、すごく感動したのも、留学を決めるきっかけになりました。大学では歴史を勉強していたので、これを機にハワイの歴史なども勉強したいと思っています。

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP