ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|バースデーパーティ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

バースデーパーティ

January 17, 2012

ふだんお世話になっているよき兄貴分の××回目のお誕生日、ということで、パーティーに行ってきました。アラモアナCの近くにある居酒屋に。

内輪のパーティーというので、まあ来ても十人くらいかなあと予想してたんですが、三十人くらい来てて吹きました。人徳ありすぎだよ兄貴!

別の学校行ったりしててふだん会えないような人たちとも会えました。友だちの友だちとか、友だちの姉さんまで来てました。なんでもありだなあ。

 

居酒屋さんは、日系のお店でした。鍋とかタコ焼きとか寿司とか出てきました、うまかった。揚げ出し豆腐が出てきたときはマジで感動しました。

変換 ~ IMG_20120115_185158.jpg

↑鍋。煮えすぎて何が何だか。

酒の入った妙なテンションでふだんしないような話をしながらグダグダすごすのも、時には面白いもんです。

 

ケーキもありますよ~。アラモアナ内の、日系のケーキ屋さんで購入。こっちもうまいです。一人で余ったケーキ5個処理した勇者がいました。

変換 ~ IMG_20120115_201518.jpg

 

兄貴、誕生日おめでとう!そして主催者さん、お疲れ様&ありがとうでした。

 ≪ maui It's the day of infamy. ≫ 

プロフィール

profile
小林 由季さん(24歳)
以前海外に旅をした際、言葉をうまく使うことができず、不便だったり悔しかったりしたことが、留学をしようと思った理由です。また、とても流暢に日本語を使いこなす外国の方と出会い、すごく感動したのも、留学を決めるきっかけになりました。大学では歴史を勉強していたので、これを機にハワイの歴史なども勉強したいと思っています。

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP