ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|KCCファーマーズマーケット

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

KCCファーマーズマーケット

March 11, 2012

がんばって早起きし、ダイアモンドヘッドのふもとで毎週土日に開催されるファーマーズマーケットに行ってみました。おいしいものいっぱい食べれるよー、との情報をいただいたので。

 

ワイキキからだと22、とか23のバスで行けます。よ

 

↓こんな具合です

変換 ~ DSCN0507.jpg

屋台がいっぱい並んでて、ピザとかソーセージとかジュースとかトコブシとか、色々食べ物買えます。

コーヒーやマカダミアナッツなどのお土産物、新鮮な野菜なども売ってます。

 

変換 ~ DSCN0506.jpg

ソーセージの屋台。旨いです。

 

わりと便利な立地なので、朝ここで何か食べてからダイヤモンドヘッドに登ったり、ハナウマ湾にいったりする人もいるみたいです。

 ≪ 新セッション!! スピーキング ≫ 

プロフィール

profile
小林 由季さん(24歳)
以前海外に旅をした際、言葉をうまく使うことができず、不便だったり悔しかったりしたことが、留学をしようと思った理由です。また、とても流暢に日本語を使いこなす外国の方と出会い、すごく感動したのも、留学を決めるきっかけになりました。大学では歴史を勉強していたので、これを機にハワイの歴史なども勉強したいと思っています。

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP