ELSラバーン大学留学生による語学留学ブログ|heeey what’S going on?

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

heeey what’S going on?

July 30, 2010

最近なんだか来た時よりも耳なれしてきたなとすごく感じます。

パスできまして、現在レベル109です!

ここが難関で...final test が難しいそうです。

頑張らなくては!!!

このあいだ、一輪車に乗りました!!!!
実は一輪車が得意なのは日本人だけみたいで他の国の子はぜんぜん乗れていなくってびっくりしましたー。

unisyco.jpg

これがその時の写真です。
そして10代もあと1カ月を切りました。
残りの10代も精いっぱい楽しみます^^

あと今セッションは夏ということもあり、たくさんのnew studentがいました^^
また友達たくさん増えて嬉しい~~~

 ≪   ≫ 

プロフィール

profile
渡部 愛子さん
幼い頃から14年間ダンスを続けており、現在はLAスタイルというダンスをしています。留学先では、ロサンゼルスで本場のダンスを見たり、教わったりしたいです。また帰国したら、ダンスサークルやスクールでこの経験を生かしたいと思っています。世界中に友達を作って新たな自分を発見できるような留学にしたいです。

カレンダー

ELSラバーン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP