ELSラバーン大学留学生による語学留学ブログ|わお

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

わお

July 11, 2012


今週は忙しいです!!
今図書館でエッセイの直ししてます。
めっちゃ暑いです。夏バテです。

今日は午後にconversation cafeがあるので、そこで
次のプレゼンテーションのためのアンケートをとらないと
いけません。
ネイティブのアメリカンだけに質問しないと駄目です。
ヒーローについて!
あなたにとってヒーローって誰ですか?何ですか?
五つの質問を五人にします。
それを三分以上紙をできるだけ見ないで、発音よく
発表します

自分の意見も入れるんですけど、この質問難しいです!
なんか九死に一生のところを救ってもらったみたいな経験
があれば。。





 ≪ 買い物  ≫ 

プロフィール

profile
安田 美沙紀さん(20歳)
英文学科2回生です。周りの英語の堪能さを羨んでいるうちに大学生活の半分が終わり、時間が過ぎる速さに焦りを覚えていました。2回生の夏に短期で行ったニュージーランド留学のおかげで、日本の外で生活することで得られるものの多さを実感し、1年間の留学へ踏み切ることにしました。ELSでは英語をコツコツがんばろうと思います。歴史的な建物や海などのきれいな場所が大好きなので、いろいろな所へ出かけていきたいです!

カレンダー

ELSラバーン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP