ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|テーブルライト

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

テーブルライト

November 13, 2008

今日は寮で勉強するために必要なテーブルライトを買いにいった。

$14,99で思ったより安かった!!

CIMG0030.JPG

これで思う存分勉強できる~!!笑

てか結構ホームワークが多い。。。


今日で授業始まって、2日目。

先生や友達の言っていることは、なんとなくわかるんだけど

なかなかそれにたいしての答えがうまく伝えれない。。

言いたいことが言えないって結構つらい、、、

数ヶ月後には、みんなとすらすら話せるように頑張らなきゃ!!

 ≪ THOUSAND OAKS ハリウッド ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP