ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|はじめまして

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

はじめまして

November 07, 2008

11月9日にCalforniaのThousand Oaksってところに向けて出発します。

9ヶ月間の予定です。

Thousand Oaksって言われてもパッとこないと思うんですけど、、、

簡単に説明するとLos Angels郊外で、LAから車で1時間くらいのところらしいです!!

待ちに待った留学!!

自分にっとってThousand Oaksは運命の地です!!

ちなみにここ一週間くらいで、荷造りを真剣にし始めました、、、笑

スーツケースと、大きめバックと、手荷物ようのカバンでLAに乗り込みます!!

CIMG0022.JPG


出発を明後日に迎えて、今の心境は、、、、


「全然実感がわかないです」笑


とりあえず、留学生活が皆さんに伝わるように

下手な文章ですが、ブロガー頑張ります!!

留学も頑張ります!!

皆さん暖かく見守ってください★

THOUSAND OAKS ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP