ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|Book's Birthday

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Book's Birthday

January 21, 2009

18日はルームメイトの台湾人のBookの25才の誕生日!!
ということで、ささやかながらアパートで学校の友達を集めてパーティした。
Bookとはスタートしたセッションが一緒ってのもあって一番最初に仲良くなった。
最初見た時は日本人か??と思うくらい、顔もファッションも、ほっとんど日本人です。笑
だいたいBookがディナーを作ってくれたり、授業中はみんなを笑わせてくれる
面白くてやさしいヤツです。

CIMG0043.JPG

CIMG0048.JPG


トランプなどをつかっていろんなゲームをしながら、酒を飲んだ。

特に気に入ったのはゲームは
まず円になって、中心にお酒とコップを用意して、サイコロを2つふる。
合計がが7ならお酒を好きなだけ足す。
8だと半分飲む。
9だと全部飲む。
7~9はもう一回サイコロをふらなければならない。
ゾロメはリバース。
かなりシンプルだけど、かなり楽しかった!!

こっちにきてあまり酒を飲んでないせいか
かなり弱くなった気がする。。。

おれは次のセッションで寮を出るから
Bookと暮らすのはあと少しで、学校で毎日会うだろうけど
なんか寂しい、、、

とにかくBookは喜んでくれたみたいだからよかった。

CIMG0068.JPG
いつもどうり一番早くダウンしたオウスティン 笑

 ≪ Real American Family オースティン ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP