ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|WBC 日本 2連覇!!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

WBC 日本 2連覇!!!

March 24, 2009

WBC決勝 日本 vs 韓国 観てきました!!

ルームメイトのアレックスの友達がチッケットを手に入れたらしく
通常安いのでも80ドルくらいのところ、55ドルで譲ってもらった!!

usa026%20031.jpg
最初は周り韓国人ばっかで、韓国のTシャツ配っていたので、ちゃっかり韓国サポーター!! ぼくは非国民です!!笑

ドジャーズスタジアムについてチケットをもっているヤツを待ってて、、、
ちっとも来ない、、、両国の国歌斉唱がおわり、、、試合開始、、、
歓声が聞こえてくる、、、それでもチケットは来ない、、、
これぞ生き地獄だった、、、笑
結局、球場内に入れたのは、3回くらいから!!
みんなダッシュで中に駆け込んだ!!

usa026 051-2.jpg

CIMG0028_2.jpg

最初は韓国側の外野席の一番ふちのほうで観ていた!!
席はかなり空いていてゆったり観戦できてよかった!!

途中からは日本人の友達と日本側の席に移動した。
ほんとは入れないんけど、なんかうまい事はいれた!!

内野のふちのほうの空いてる席みつけて勝手に観てた!!
周りの知らない日本人とも仲良くなって一緒に、叫んだり喜んだりして
応援してた!!

てか、いい試合過ぎ!!!!!

まさか、また日本がWBCの決勝までくるとは!!

まさか、決勝がLAのドジャーススタジアムでやるとは!!

まさか、そのときにアメリカにいて、チケットが手に入るとは!!

まさか、日本がまた優勝するとは!!

夢にも思ってなかった!!

usa026%20074.jpg
ほんっとアメリカ来てよかった!!!!
生きててよかった!!
一生の思い出になったなぁ〜♪

 ≪ ジャパン VS アメリカ Utada ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP