ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|寒い、、、

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

寒い、、、

April 15, 2009

こっちの四月にしては異常に寒いらしい。。。
天気予報見てると、たまに名古屋のほうが暖かい時があるくらいだし。
寒いの嫌いだから、カリフォルニア選んだのに、、、
まさかこんな寒いとは、、、笑

今午前中のSSPという、会話と文法を中心にやる授業を
学校から少し離れた教会の教室使って授業していて
なぜなら教室が足りないから
2つぐらいのクラスが教会の教室を使わなければならないから。

その教室がかなり寒い、、、。


暖房も故障中。

むしろ外のほうが、日にあったって暖かいくらい!!!


ってことで、先生が急に『外で授業しよう!!』と提案♪

外にあるテーブルとイスを、日のあたるところに移動して

初めて青空の下で、授業受けた!!

新鮮でなんかよかった!!!

 ≪ six flag magic mountain!!! I got a little car accident ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP