ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|Friday

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Friday

September 13, 2009

この1週間、あっというまに過ぎました~。
今週は次のSessionにあがるためのFinal testが・・・
1か月で学んだところ全範囲・・・・

なかなか難しくて・・・
次にあがれているかどうか不安でいっぱいでした。


そして金曜日は成績返し(?)と卒業式が~★

写真は成績を待っている間に撮ってもらいました~
ELS.jpg

そしてそして・・・気になる成績の結果は
Next Sessionあがれました~\(^o^)/

月曜日は新入生が来るので、私たちはお休み!
火曜日からの新しいクラスでスタートです!!

どんなクラスのメンバーになるんだろう?

ちょっぴり不安。ちょっぴり楽しみ。


また更新します!

 ≪ SCREAM!! New Class!! ≫ 

プロフィール

profile
三上舞さん(21歳)
カナダでの短期留学を経験して、そこでたくさんの刺激を受け、帰国後自分の考えが変化しました。 「今というこの時間は戻ってこない!」。 この言葉の意味を理解した今、一つひとつの出会いを大切にし、新しいことに恐れることなく挑戦したいです。 日々英語漬けの中、たくさんのアンテナを張り巡らして、1年間で成長したいと思っています。 世界中で友達100人作るぞォ~!

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP