ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|バァバと優、さよなら CA!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

バァバと優、さよなら CA!!

March 22, 2010

今週の月曜日、2人は日本へ帰りましたぁ~★
CAの最終日は・・・Santa Monica&Beverly Hillsへ(*^_^*)

P1020551.JPG

ブラブラと街並みを楽しみながらの旅でした♪”
Santa MonicaとLAの街並みは、また違った雰囲気です。
すぐ目の前に海が広がっています~!
海沿いにある、小さな遊園地。ここの観覧車、太陽光発電なんです!!

P1020552.JPG

そして・・・この日は、LA マラソンの日でした!!
24000人以上の人が参加したそうです!
そしてDodger Stadium からSanta Monicaまでの26.2 miles (約42km)
中には、おじいさんもいたり、走りながら十字架のサインをしている男性を見かけたり・・・
この日の新聞によると、ほとんどの選手がやせるために、健康のためにLAマラソンに参加したのではないそうです。 LAの住民の1人として、亡くなった人のために・・・などなど様々な理由で完走を目指すとか。

この日、すごい渋滞で「ぶーぶー」いっていた私だったのですが・・・
LAマラソンの記事を読み、一層マラソンに参加したい気持ちが強まりました。

 ≪ バァバと優、 LA 観光 Clash of the Titans ≫ 

プロフィール

profile
三上舞さん(21歳)
カナダでの短期留学を経験して、そこでたくさんの刺激を受け、帰国後自分の考えが変化しました。 「今というこの時間は戻ってこない!」。 この言葉の意味を理解した今、一つひとつの出会いを大切にし、新しいことに恐れることなく挑戦したいです。 日々英語漬けの中、たくさんのアンテナを張り巡らして、1年間で成長したいと思っています。 世界中で友達100人作るぞォ~!

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP