ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|バァバと優、 LA 観光

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

バァバと優、 LA 観光

March 19, 2010

金曜日はお昼で授業が終わり♪
ってことで、車を走らせてHollywoodへ行ってきました(^u^)
金曜日ということもあり。。。たくさんの人でした!
P1020544.JPG
Hollywood には、たくさんの有名人の手形があります。
そして道には、ダースベーダー、マリオ、ジョニーディップなどなど変装している人がいっぱい!!
私達もマリリンモンローと!(これは動きません(+_+))

そして・・・夕飯はMy family と合流して上海レストランへ★
P1020547.JPG
お腹の調子が悪かったバァバ。
はじめは・・・あんまりいらない!なんて言っていたのですが・・・
気付けば満腹に食べていました~。2人言わくとってもおいしかったとか!!!良かったです。

そしてLA観光の最後は・・・有名な夜景へ。
120度(?)一面に広がるLAの夜景。
地平線までキラキラと光があるのがLAの夜景の特徴です☆
P1020549.jpg

いつものごとく「LAどうだった?」と聞いてみると・・・
バァバ「Hollywood 以外に汚いわね!!」
優「思っていたよりちっちゃかった。そして有名な人の手形に感動☆」

2人がここに滞在するのもあと2日。
次は・・・Santa Monica の有名なビーチを案内します\(^o^)/

 ≪ バァバと優、グランドキャニオンとラスベガスへ出発 バァバと優、さよなら CA!! ≫ 

プロフィール

profile
三上舞さん(21歳)
カナダでの短期留学を経験して、そこでたくさんの刺激を受け、帰国後自分の考えが変化しました。 「今というこの時間は戻ってこない!」。 この言葉の意味を理解した今、一つひとつの出会いを大切にし、新しいことに恐れることなく挑戦したいです。 日々英語漬けの中、たくさんのアンテナを張り巡らして、1年間で成長したいと思っています。 世界中で友達100人作るぞォ~!

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP