ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|The most famous Japanese in the world ?

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

The most famous Japanese in the world ?

July 23, 2010

P7165587.jpg

シアトル vs エンジェルの試合に行ってきました。
目的は...もちろん!イチロー選手と松井選手を見るため(笑)
今回の席はイチロー選手がまじかで見れる場所です。

アメリカの野球のおきまり、ホットドックとピーナッツのセット。
P7165574.jpg
みんな、試合をみながらピーナッツをポリポリするのですが・・・これがとっても汚いんです(+_+) 
試合終了後、床一が見えないくらいのピーナッツ殻が床一面に(+_+)
CAに来て、初めて野球をみたとき汚さに本当驚かされました~

もぅCA Lifeもカウントダウンが始まっているので。。。アメリカの野球場をバックに記念撮影。
(裸に見えますが・・・服は着てます!笑)
P7165603.jpg


以前、紹介した無料 国際電話。
(http://www.mediacalls.jp/index.html )
最近大活躍です!!日本からしかかけれないのですが・・・・
もし親がSkypeの使い方しらない、外出中でも電話したいって場合、便利だなと感じました\(^o^)/

 ≪ About Problems of Online Shopping.... Time to say good bye. ≫ 

プロフィール

profile
三上舞さん(21歳)
カナダでの短期留学を経験して、そこでたくさんの刺激を受け、帰国後自分の考えが変化しました。 「今というこの時間は戻ってこない!」。 この言葉の意味を理解した今、一つひとつの出会いを大切にし、新しいことに恐れることなく挑戦したいです。 日々英語漬けの中、たくさんのアンテナを張り巡らして、1年間で成長したいと思っています。 世界中で友達100人作るぞォ~!

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP