ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|Thanksgiving!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Thanksgiving!

November 25, 2010

今日はThanksgiving holiday★

毎年11月の第4木曜日はThanksgivingというアメリカの祝日です^^ ほとんどの会社・学校共に金曜日も祝日になっています!!つまり木曜から日曜まで四連休^^もちろん高速は大渋滞です :'(

現在では大切な家族行事の一つと位置づけられており、多くの家庭が七面鳥(Turkey)を食べます^^

それも、丸ごと七面鳥を焼くんです!!

そして多くの店がSALEを行う日でもあり、全米の人々がShoppingにでかけます!!

洋服や電化製品、ブランド品の多くが通常の半額の価格になるんです!!

めっちゃ驚きましたが、本当です!!毎年アメリカに買い物に来たいと思います。笑

もちろん私の友人もはりきっています^^OUTLETが夜中の12時openのようで、私の友人は夕方から並び、12時から朝方まで買い物したようです :) 

私はホストファミリーの息子(Ross)の彼女の家にホストファミリーと共にDinnerへ行きました。

この日は特別な感謝祭なので、プレゼントを持って訪れます^^

BLOG2010_1128%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0026.JPG


BLOG2010_1128%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0027.JPG


BLOG2010_1128%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0028.JPG


Thanksgivingは私にとって初めての経験でした。

Dinnerは17時に始まり、食べ終わったのは20時。食事をしながら沢山のことを話し、とっても楽しい時間を過ごしました。

家族で過ごす大切な行事を経験できて、とっても幸せです!!

 ≪ Examination The second day! ≫ 

プロフィール

profile
米林舞香さん(20歳)
私はファッションが大好きで、将来アタッシェ・ドゥ・プレスに就き、世界中を仕事で回りたいと考えています。 そのために必要な語学力はもちろん、コミュニケーション力、発想力、行動力を磨きたいと思っています。 そして、世界各国の友達を作りたいです。待ちに待った留学を、おもいっきり楽しみます!

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP