ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|Graduation ceremony!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Graduation ceremony!!

December 03, 2010

ファイナルテストが昨日終わり、今日はGraduation ceremonyでした^^

毎月ELSを卒業していく生徒、そして103/106/109/112レベルをクリアした生徒が賞状を受け取ります。

私と私の友達は106レベルをクリアしたので、賞状を受け取り、スピーチをしました^^


BLOG2010_1204%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0040.JPG

私のクラスのムードメーカーとも言えるJoJoが今セッションが最後で、2週間後にブラジルに帰ってしまいます。

全体的にT.O.ELSは女子の生徒数が少なく、私のクラスも女子は3人だけで、JoJoが帰ってしまったら2人になります :'(

もちろん男女ともにクラス皆めっちゃ仲が良いのですが、2ヶ月間一緒に勉強した仲間が国に帰ってしまうのはとても寂しいです。。。。。

それに加え、私のクラスメートの2人は106をパス出来ませんでした。

欠席が多かったり、テストの点数が悪いとレベルをパスすることができません。

私は順調にパス出来ていますが、105と106を比べるとレベルが確実に上がっていて、語彙がとても難しいと感じます。

”アメリカに来る前にもっと勉強してきたらよかった”って本当に思います。

これは誰もが実感すると思います。

もっと英語に触れていたいし、勉強したいです。。。

2年ぐらいアメリカに住みたいな~ :'(

BLOG2010_1204%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0045.JPG

日本人の生徒のYuka

彼女は明日日本へ帰国します。6ヶ月間あっとゆうまやから、残り4ヶ月間もっと楽しめよ!!!!

っていうYukaの言葉、嬉しいけどすごく寂しい。

Yukaは6ヶ月前にCAに来たけど、あっとゆう間だったって言っていました。

残り4ヶ月間もっともっと気合い入れて勉強も遊びも楽しもうと思います^^


BLOG2010_1204%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0047.JPG

 ≪ MALIBU BEACH Guuga Goodbye Party ≫ 

プロフィール

profile
米林舞香さん(20歳)
私はファッションが大好きで、将来アタッシェ・ドゥ・プレスに就き、世界中を仕事で回りたいと考えています。 そのために必要な語学力はもちろん、コミュニケーション力、発想力、行動力を磨きたいと思っています。 そして、世界各国の友達を作りたいです。待ちに待った留学を、おもいっきり楽しみます!

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP