ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|Graduation

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Graduation

January 28, 2011

今セッションもあっとゆうまに終わり、またgraduationです。

毎セッション沢山の友人が卒業・帰国するので別れがとても辛いです。。。

今のクラスメートはブラジルの生徒が多く、ブラジルの生徒は夏休みだけの短期留学で来ている生徒が多いので、一ヶ月や二ヶ月で帰国します。

二ヶ月一緒に勉強したブラジル人のマリアナ、

今セッション共に勉強した韓国人のレイ、ブラジル人のマルーが帰国します。

99.jpg

SSPクラスの皆と先生と^^

4.jpg

Bruce,Maika,Mariana


9.jpg

mimi.jpg


今夜、日本人のmimi(さとみ)が日本へ帰国しました。
mimiには本当に沢山お世話になり、相談にものってもらいました。
mimiが帰国したらELSの日本人生徒は私だけです。。。
今は友達が沢山出来、まったく孤独を感じませんが、日本語を話す環境が全くなくなるのは本当に辛いです。
日本でまた絶対にmimi,Yuka,Chikaに会いたいです^^

 ≪ Mimi's goodbye party Santa Monica ≫ 

プロフィール

profile
米林舞香さん(20歳)
私はファッションが大好きで、将来アタッシェ・ドゥ・プレスに就き、世界中を仕事で回りたいと考えています。 そのために必要な語学力はもちろん、コミュニケーション力、発想力、行動力を磨きたいと思っています。 そして、世界各国の友達を作りたいです。待ちに待った留学を、おもいっきり楽しみます!

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP